

前キャプテン、ドイツへ!!

水野キャプテンはドイツへの留学に出発しました!!
今日はその見送りに関空へ行ってきました!!

TS280746.jpg


僕らが空港に到着すると、
すでにドイツ語学科のメンバーが7名ほど来ていました!!

会ってスグに水野さんとの撮影ラッシュ
何十枚も写真を撮ったのち、

水野キャプテンはドイツへ飛んで行きました

TS280744.jpg

********************************************
ここからは僕の意見です。

水野キャプテンには、ドイツに行っても、
積極的であって欲しい”

と、思います!!
じっとしていては、駄目なんです

僕がキスカやキンサで友だちができたのも、
四国一周や東京行きが完走できたのも、

自分から乗り込んで行ったからだと思っています。
わからないことがあったら、誰にでも聞いてください

自分からアクションを起こせば、誰か返してくれる人がいます
"迷った時には、トライしてください"

水野さんにとって、
良い1年になることを、願っています

僭越ながら、失礼しましたm(_ _)m

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
