

キンサ理事、引き継ぎ式

12/19(土)・20(日)
キンサ(近畿学生サイクリング連盟)の理事の引き継ぎ式に参加してきました。

「引き継ぎ式」と言っても、大半は飲み会ですが・・・
SH3B0141.jpg
↑↑「大杯一気」と言うそうです。

あんなにいっぱいのお酒、よく飲めるなぁと思っていたら、
飲んでる子の胸元でゴミ箱持って一緒に立ってる2人がいるのですが、

その子らが背中さすったり、
「無理するなよ」とか声かけてるみたいです

こんな無茶するなんて、
大学生らしいですね(笑)


飲んでるだけではないですよ!!
SH3B0140.jpg
↑↑理事の挨拶です。

新旧キンサの理事がスーツ着て並んで、
1人1人挨拶しました。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
キンサ(100人)は、キスカ(50人)や銀輪(10人)より圧倒的に人数が多いです
キスカの倍、銀輪の10倍くらいの人数で動いています。

その多い人数を動かすために、
理事が計画たてて、宣伝して、当日の運営をして。

さらにキンサには、
「レッドブルー」や「パナレーサー」などのスポンサーまで付いてます

運営の仕方はとても勉強になりました。

友達も増えました。
26日には、旧大阪外大のモンゴルからの留学生の友達とサイクリングすることになってます

こんなに友達が増えたのも、キンサのおかげです
キンサに入ってよかったです
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
