

表富士ヒルクライムのはずが・・・。

3/26(日)
表富士ヒルクライムのはずが・・・


中止になっちゃいました


当日朝、スタート地点まで行くバスの中で聞きました
前日の雨で、雪積もったみたいです

静岡まで来たのにぃ~
と思った反面、

登らなくてイィんだぁ~
と思い、ホッとしている自分がいました

ぃゃ~、試合前って逃げ出したくなるんです

試合前日、
なくなれ!なくなれ!って思いながら寝てたら、

ホントになくなっちゃいました



チキンですね・・・
そうです、僕は、チキンです





そういや前日こんなこともありました

TS280918.jpg

↑↑車の走行距離メーターです





まぁせっかく来たので、
富士山1周して帰りました

TS280936.jpg


一緒に走った、メンバー紹介
初めて出会った女ロードレーサー 田口さん
心拍数180              レオンさん
車より速いダウンヒラー       師匠さん

帰りに撮った富士山
TS280943.jpg

確かに雪積もってるな・・・

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
