

峠で会おう!

4/11(土)、12(日)。
名古屋大サイクリング部と三重県を走ってきました

今回は1泊してきましたよ

この企画、どんな企画かと言うと、、、

『3月にあったキンサのイベント、”ちゃりぽり~”で知り合った、
名古屋大のジャーニー君のアイデアで、
京都と名古屋の中間地点の鈴鹿峠あたりで、会おう!』

って企画です
参加者6名。

名古屋大学
 学問の同志、     ひぐ
 寝るの大好き、    なんちゃん
 朝飯は3,000kcal、  ジャーニー
 芋焼酎いっき、    ポテト

京都産業大学
 夜8時まで学校で過ごす、 ユッキー

立命館大学
 夜9時まで学校で過ごす、 のむさん

こんなところで泊まりました
TS280856.jpg
バンガローです

中はこんなです
TS280860.jpg



ツアーの醍醐味、ごはん
TS280861.jpg
みんなで食べれば、もやしも旨い

旨すぎて、我慢できなかった人たち
TS280862.jpg    TS280863.jpg

///////////////////////////////////////////////////////////////////

ツアーの醍醐味は、ご飯だけではありません、
話をする時間が多くあるのも、ツアーならではです

うちのメンバーはあんまりツアーに来てくれないってぼやいたら
こんな話聞けました。

 名古屋大の入ってる中部学生サイクリング連盟でのツアーで、
 名古屋大が主幹になって走ったとき、

 80kmを1日で走ったそうなんです!
 そしたら、長すぎだよって言われたみたいです!

 名古屋大としては、80kmでそんなこと言われるとは思ってもいなかったらしく、
 自分ら浮いてる、、、

 と言うか、みんなインドアだなぁ、
 って感じたみたい

どこの大学も、悩んでるんですねぇ~

体力や好みは、
人それぞれですが、

僕も、周りのインドアさは感じてます
やっぱ、アウトドアって流行んないんすかねぇ~

こんなに楽しいのに

///////////////////////////////////////////////////////////////////

帰りに通った鴨川の写真です
TS280873.jpg
桜、ライトアップしてます

コメント

Secret

俺も悩んださ~

俺が部長やってた時も悩みはあったよ~

何で皆レース出ねぇの!?て
だから結局皆とサイクリングで30km走る前に、
先30kmくらい練習してからサイクリングとかやってたよ♪

レースも1人で出てたし。

部長って立場でもやりたいことやってて楽しそうだったら
ヒト寄ってくるやろし☆

自分流で自転車楽しむのが一番!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
