

北島イタリアへ

3/23(月)
イタリアに1年間留学に行くメンバーの見送りに行ってきました

ところがトラブル続発

電車で関空に行くため、駅までチャリに乗ってるとメールが・・・、

寝坊しました・・・。」

自走で関空行こうとしていたメンバーの一人が寝坊
お金ないので、バスや電車はきついみたいです

さらに発覚
もう一人自走で行くはずやったメンバーが風邪でねこんでる

とうとう銀輪からは僕一人。。。

・・・

そして関空の一歩手前、泉佐野で、
留学に行く北島君から電話が・・・、

「もう、ゲートくぐる

えーーーーーー、
あと15分くらいで着くのにぃぃぃぃぃ!!!!!

僕まで遅刻してしまいました。。。
出発1時間前ですよ。。。

うかつだったぁ、やってしまったぁ、、、

電話で、
「元気でね

って、逆に励まされてしまいました


飛行機の離陸には間に合ったので
下界から、見送ってきました

TS280795.jpg

↑↑たぶんこの飛行機

TS280796.jpg

ぃゃ、、、↑↑こいつかなぁ




銀輪からまたメンバーが減っちゃいました
とくに北島は、僕と同じツアーやってるメンバー

一緒に近サ(近畿学生サイクリング連盟)主催のツアーにも行きました
参加率もトップクラス

銀輪一のメカニック、水野さんのドイツ留学に続き
銀輪一のクライマー、はじめさんの卒業。

さらには、北島のイタリア留学。

かなりの主要メンバーが減っちゃいました
いなくなってから、その人の大切さがわかるってこの事ですね・・・

今こそ、正念場
残ってるメンバーで、新たな銀輪のカラーを作るぞ

それから、それから!!

体験サイクリング゙もやって
新メンバー入れるぞ

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
