

集団走行って楽チン!!

お待たせしました
銀輪のブログ、再開します

2月10日(火)
OBの方と、ビワイチやりました

目的は、集団走行
琵琶湖大橋東詰~長浜(約55km)を、

1時間半強で走りました
AV30km超えてるんちゃうか、ってくらい飛ばしました

先頭は社会人Leonさん。
続くMadone乗り、はじめさん。
最後尾シクロクロス行本。

いつの間にやら35km/hで走ってる・・・
ついて行くのに精いっぱい・・・

と、思ってたら、僕が先頭に・・・

泣きそうになるほど、風を受け、
2分くらいで、GIVE UP

先頭代わってもらい、最後尾に戻ると、

呼吸できるわ、
しゃべれるわで、

ムチャクチャ楽ちん
集団走行ってイィですね

が、もう一度先頭になって、2分耐え、
最後尾に付くものの、

もうついていけない。。。

ちぎれました。。。

しかし、このままほっといてくれないのが、
銀輪の先輩Leonさんのイィところ

僕が追い付くの待って、
追いついたら、前を行くはじめさんの所まで、

僕の前を走って引っ張ってくれました

なんとか追いつき、
はい、僕が先頭

風、風、風、
・・・

もう無理っす・・・

また、ちぎれました・・・。


そんなこんなを繰り返し、
彦根を泣きながら走ってました

ロングライドってたまに泣けてくるんです

どうにか、長浜城前で先輩2人に追いつき、
もうここからは、トレーニングやめ

30km/hサイクリングペースで帰りました


誰か今度、集団走行の練習やりませんか??

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
