

取材を受けちゃった!!

10/17(土)
自転車サークル”銀輪”が取材を受けました

といっても、テレビとかじゃなくて、
大学の「広告研究会」っていうサークルからですけどね・・・

広告研究会の記者さんは、
・なんとミニベロ(小径車)に乗ってきました

・ミニベロで峠登って・・・

・合計30kmも走っちゃいましたよ・・・


・僕らロードレーサーの後ろ、ついてきましたよ

・最高地点、300m超えてますよ

以下が今日走ったルートです↓↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=5b1bd8911ff48c2af86c63d09af26cf0



滝までのラスト10分は、自転車を担いで行きました
SH3B0178.jpg

オリジナルジャージ完成!

ついに

’銀輪’オリジナル、レーサージャージ

完成しましたよ

SH3B0163.jpg
表↑
裏↓
SH3B0164.jpg



今日は、これを着ての、
初の活動日です

江文峠を通って、
三千院にある、『音無しの滝』に行ってきました

SH3B0162.jpg
一期は輝く、銀輪ジャージ

でも、この時期に半そでは、
ちょっと寒い・・・

くそー、1位になれなかったー(>Σ<)

10/3(土)~4(日)
近畿学生サイクリング連盟のタイムトライアルに行ってきました


1日目は、
りんくう公園に集合し、クイズに答えながら、和歌山との県境近くの淡輪(たんのわ)まで移動

おもしろい写真を撮れと言う課題が出たので、班員の家によってお茶飲んで、まったりしてる写真を撮ったりしながら進みました


2日目は、
平地と上りの合計6kmくらいのTTです

成績は、ロード以外部門第2位、14分29秒!
1位とは7秒差でした…(-o-;)

レーパンを履いてさえいれば!
先週が毎日晴れていれば!

もっとトレーニングできて、1位になれたかもしれないのに…(>Σ<)



でも、
賞品もらっちゃいましたよ(≧∇≦)

SH3B0155.jpg
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
