

狸山祈願

狸谷山不動尊に、必勝祈願に行って来ました

そぅ
この土日は『シマノ鈴鹿ロードレース』です

なぜ狸谷山不動尊なのかというと、
【狸】→【他抜き】→【他の選手を抜き去る】

【一番になれる】からだそうです

でも、この坂↓↓毎日登ってたら鍛えられるでしょうね
ゆうに、10%越えてますよ

TS281436.jpg

↑不動尊までの道↑

よし、
これでイィ結果がでるぞ

京都南部に新ルート開発!

早朝の雨による、亀岡行き中止もつかの間、
昼過ぎには雨止んだぜ

ってことで、
曇り空の中、地図で見つけた新ルートの下見に行ってきました

宇治市にある、
『長坂峠』って峠です。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=63d5ef055a2473465e265d5294eaf1d1

ts281406.jpg


峠入口の山科自動車教習所からてっぺん↑↑まで、
約1.5km、平均傾斜10%

車もそこそこ通るのが難点ですが、
まぁ、十分トレーニングになるでしょう

峠を1つ越えて、
志津川を走ってショートカットするも良し、
瀬田や信楽へ行ってみるのも、

イィトレーニングコースになるかもしれませんね

もう、梅雨って、あけたのかなぁ?


TS281405.jpg

今日は、亀岡まで行こうと思ってたのに・・・、
土砂降りだ

まだ、7時過ぎ

何してすごそ??

奈良行き

8/4(火)
奈良までシカを見に行ってきました

しかし、
日差しが強すぎました・・・

しかも、
本日の気温、、、

37℃

腕が日焼けでヒリヒリ
頭は頭痛でズキズキします

シカ見に行くだけで、
こんなに疲れるとは・・・。

PAP_0003.jpg
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
