

リーゼミ

6/19(金)20(土)21(日)
西日本学生サイクリング連盟(通称サイサ)の、
リーダーズゼミナール(通称リーゼミ)に行ってきました!!

リーゼミのメインイベントはダンス!!
5時間くらい踊ってきましたヨ(*´∇`*)

TS281264.jpg


サイサの見所はダンスだけではありません。
裸族になって踊っていた人間たちが、ミーティングの時にはサイサの問題点について話し合ってるんです!!

1つの大学への負担が多き過ぎるから分担したらどうだとか、金銭面の問題として資料送付をデータ化したらどうだとか、1人1人がサイサに対する自分の考えを持ってる所に関心しました(´―`*)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ぃゃ~、とは言っても自分のサークルが1番ですよ☆
他大学には、先輩の注いだお酒は吐きながらでも飲み干さなくてはならないとか、
意味の分からんルールがあったり、やっぱ自分のサークルが1番落ち着きます!!

こうやって、自分のサークルの事を改めて好きになれるのも、渉外と言う仕事についたおかげです。
渉外担当で良かったぁ~(≧ω≦)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


春ラリー

6/13(土)・14(日)
キスカのメインイベント(?)春ラリーに行ってきました

今年の春ラリーは、走り方がちょっと違います!

去年は走りたい人はドンドン走って、前へ前へ攻めて行き、
ゆっくりの人がついて行けないって問題が発生しました

それをふまえ、今年は集団で走って追い越しは原則なし
みんなペースを合わせて走りました

うちのサークルは走ってると、必ず誰かがアタックをかけてすぐにばらけてしまいます

今回の春ラリーの走りは、メンバーと話ながら走れたのが普段と違って面白かったです(>_<)ノシ


写真は、友だちのレーサージャージです

TS281171.jpg

‘毛’、じゃなくて、
‘リス’の絵、だそうです

春ラリー下見、Part2

6/7(日)
<午前中>

先週に引き続き、
来週行われる1泊2日のツアー”春ラリー”の下見に行ってきました。

同志社の下西君、
「ロングライドは、学生の間しかできん
名言ですねぇ

写真は、キャンプ場にいた馬です

TS281134.jpg


本物はもっと目がキラキラでかわいかったです



<午後>
夕方からは、憧れのメッセンジャーになりました
春ラリーのパンフレットを各大学に配りました

BKC(立命館大学琵琶湖草津キャンパス)の金井君
龍谷の松田君
京女の植松さん
同志社の下西君
立命館衣笠のケケロ

/////////////////////////////////////////////
わたくし行本も、いつの間にやら友だち増えましたね

小中高校の頃からは考えられないくらい、
友だちに囲まれてますょ

生きてるってことが実感できます

友だちと会うと、元気出ます

今、人生で1番幸せです
/////////////////////////////////////////////

みんな~、
また来週会おぅなぁ~

あれ、僕のライトは・・・?

TS281123.jpg

ナイ・・・。

学校の駐輪場に置いてたら、
パクられた

春ラリー下見

5/31(日)
春ラリーの下見に、北山方面へ行ってきました

春ラリーは京都学生サイクリング連盟のイベントで、
6/13~14の1泊2日のツアーです

50人くらい参加です
新しい友だちできそうです

待ち遠しいですねぇ~


おっと発見
まるでジブリですよ

TS281082.jpg

下のリンクから入れる地図の、
17km地点にありましたよ

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=3c31b5e3988038ddafe8011f34c3ebbe
↑本日のルートです!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
