

表富士ヒルクライムのはずが・・・。

3/26(日)
表富士ヒルクライムのはずが・・・


中止になっちゃいました


当日朝、スタート地点まで行くバスの中で聞きました
前日の雨で、雪積もったみたいです

静岡まで来たのにぃ~
と思った反面、

登らなくてイィんだぁ~
と思い、ホッとしている自分がいました

ぃゃ~、試合前って逃げ出したくなるんです

試合前日、
なくなれ!なくなれ!って思いながら寝てたら、

ホントになくなっちゃいました



チキンですね・・・
そうです、僕は、チキンです





そういや前日こんなこともありました

TS280918.jpg

↑↑車の走行距離メーターです





まぁせっかく来たので、
富士山1周して帰りました

TS280936.jpg


一緒に走った、メンバー紹介
初めて出会った女ロードレーサー 田口さん
心拍数180              レオンさん
車より速いダウンヒラー       師匠さん

帰りに撮った富士山
TS280943.jpg

確かに雪積もってるな・・・

朝一 かと思ったら、、、

朝市でした。。。

朝6時集合の「大原朝市サイクリング」に参加してきました
6時という早さに、朝一番のサイクリングかと思ったら、

大原で毎週日曜日に開催されている朝市で、さば寿司食べようってサイクリングでした

GRL_0000.jpg


目的は、さば寿司

GRL_0002.jpg

上のさば、焼かれてます!
お酢のもあったのですが、焼いてるの初めて見たので食べてみました

味は、、、
若干、塩っ辛かったです

春といえば、、、

花見ですよ

TS280884.jpg


春って、イィですね~
新しい人との出会いですよ

今日のサークルの花見には、
新人君が3人も来てくれましたよ

消防士
業界の人
法律家

銀輪も、
world wideになってきましたねぇ~

峠で会おう!

4/11(土)、12(日)。
名古屋大サイクリング部と三重県を走ってきました

今回は1泊してきましたよ

この企画、どんな企画かと言うと、、、

『3月にあったキンサのイベント、”ちゃりぽり~”で知り合った、
名古屋大のジャーニー君のアイデアで、
京都と名古屋の中間地点の鈴鹿峠あたりで、会おう!』

って企画です
参加者6名。

名古屋大学
 学問の同志、     ひぐ
 寝るの大好き、    なんちゃん
 朝飯は3,000kcal、  ジャーニー
 芋焼酎いっき、    ポテト

京都産業大学
 夜8時まで学校で過ごす、 ユッキー

立命館大学
 夜9時まで学校で過ごす、 のむさん

こんなところで泊まりました
TS280856.jpg
バンガローです

中はこんなです
TS280860.jpg



ツアーの醍醐味、ごはん
TS280861.jpg
みんなで食べれば、もやしも旨い

旨すぎて、我慢できなかった人たち
TS280862.jpg    TS280863.jpg

///////////////////////////////////////////////////////////////////

ツアーの醍醐味は、ご飯だけではありません、
話をする時間が多くあるのも、ツアーならではです

うちのメンバーはあんまりツアーに来てくれないってぼやいたら
こんな話聞けました。

 名古屋大の入ってる中部学生サイクリング連盟でのツアーで、
 名古屋大が主幹になって走ったとき、

 80kmを1日で走ったそうなんです!
 そしたら、長すぎだよって言われたみたいです!

 名古屋大としては、80kmでそんなこと言われるとは思ってもいなかったらしく、
 自分ら浮いてる、、、

 と言うか、みんなインドアだなぁ、
 って感じたみたい

どこの大学も、悩んでるんですねぇ~

体力や好みは、
人それぞれですが、

僕も、周りのインドアさは感じてます
やっぱ、アウトドアって流行んないんすかねぇ~

こんなに楽しいのに

///////////////////////////////////////////////////////////////////

帰りに通った鴨川の写真です
TS280873.jpg
桜、ライトアップしてます

CSYサイクリング

いやぁ~、またまたやっちゃいましたよ

他団体との交流


今日は、CSY【サイクルショップやまだ】さんとTT【タイムトライアル】やってきましたよ

場所は、なんと大山崎


(・д・)ォゥ


行くまでに、バテちまうぜ




http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=ecaf3f22820296a2739e3c9f4f62334c#large
↑ここを走ってきました

京見峠に似てました。
京見より舗装がきれいで、傾斜も緩くて走りやすかったです。

この後、コンビニで休憩。イィ話聞けました。

太もも上の膝近くに疲れがくるのは、重いギア踏みすぎなんだそうです!
太ももの外側、お尻に近い所に疲れがくるのが適切なロングライドの漕ぎ方

その証拠に、店長さんの足めっちゃ細い

女の子みたい




さらに、ここにもいました。
昨年8月のシマノ鈴鹿ロードレースに出た人!

チームTTと一人で4種目くらい走るやつだったかな??

「あの日、雨降ってたね

とか、なつかしトークで楽しみました




CSYは結構レーシーなところと聞いていたので、
以前のサイクルショップやまねさんの時のように、

おいてけぼり食らうかと思ったら、
意外とアットホームな感じでした【うちのサークルみたい】




しかし、
朝5:30に出発は大変ですわ・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

京産銀輪

Author:京産銀輪
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
